人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタルバンドGATTENDARや、音楽、ペット、スロット、グルメその他毎日の日記


by gattenjar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケー坊でうっっ!帰国のまだ続き~~~

ケー坊でうっっ!帰国のまだ続き~~~_e0065964_17494152.jpg
田舎に帰ると、どうも・・・・・食べ過ぎでいかんがよ! _| ̄|○
まずは・・・坂本先生に、挨拶をして、鰹のタタキ定食を、桂浜で食べる!お約束だお!(笑))
ケー坊でうっっ!帰国のまだ続き~~~_e0065964_17505178.jpg

田舎の暑さといったら・・・・ジットリ?!どころじゃないけんね~~(爆))))
がっつんと、脳天に刺さる暑さデス。。。みんなも一度おいでやんす!!!案内しちゃるきに~
凱旋ライヴ?!合宿?!なんとも、ジットリ。。。。
とりあえず・・・・桂浜を去ること・・・3時間~~~家までかかります!
途中山道ばっかなので、飛行機同様・・・耳が聴こえなくなります。。。

まだまだ続くのか?!(笑))))
ケー坊でうっっ!帰国のまだ続き~~~_e0065964_1834799.jpg

by gattenjar | 2005-09-21 18:04 | 雑記