メタルバンドGATTENDARや、音楽、ペット、スロット、グルメその他毎日の日記


by gattenjar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

四国漫遊記ヤドゲ編その2

ファウストさんのお母様も訪れると言うヤドゲ再び!!
ヤドゲに来たら是非食べてみてほしいもの1位がこれ!
e0065964_1855068.jpg

噂の「流れ子」今回のは小ぶりすぎて今イチだったけど海が荒れてほとんど
捕れなかったようで・・・でも軟らかくて美味しかったのじゃ!
e0065964_1904034.jpg

この伊勢海老の大きさは凄い!!豪快な味噌汁!!
ヤドゲに行くといつもいつも食べ過ぎてしばらく胃が大きくなります(;;)

そして今日は、とんだミスを・・・
ピザが4割引だったのをいいことに、Lサイズピザとローストチキン2個とサラダ
を頼んだのだが・・・・・・・
Lサイズピザの大きさにビックリ!!
二名でこんなに食べきれるハズはなかったのであった!
うう苦しい・・・・・昼と夜でやっと食べきったのであった!!
また胃が大きくなるぅ~~~!
クリスマスでも無いのになぜこんなに食べてしまったのだろうか・・・・・・
悲しい(;~;)
e0065964_19152954.jpg

[PR]
by gattenjar | 2005-09-25 19:22 | 雑記