メタルバンドGATTENDARや、音楽、ペット、スロット、グルメその他毎日の日記


by gattenjar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぶひ~~ひでぶ~ケー坊デス。。まだ続きがぁ・・・・・

そんな訳で・・・家が建ってますた。。。。自分の部屋は・・・えらい狭いがやけんど・・・
e0065964_16541313.jpg

眺めは・・こんな感じで!(笑)))
e0065964_1701724.jpg

そんで・・・ファミリーが増えてたが?!犬コロの、びーちゃんと、くうちゃんだとさ!!
e0065964_1733651.jpg

あ!コーギみたいです。。。。パピヨンが気になりますが(^^;)
猫の、きみくんもいましたが・・・なつきませんですた・・・orz

最後に!ヤドゲの、偉人様たちと一枚っっ!わしも偉人?!(爆)))
わかりやすいところで、吉田茂先生かな・・・あぁ!アルさん!敬礼っっ!!
e0065964_1783833.jpg


もう少しあるみたい。ぷっっ!!

あ!まるはちの、ちゃんぽん食べるの忘れたぁ~~~~~
[PR]
by gattenjar | 2005-09-26 17:11 | 雑記