人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタルバンドGATTENDARや、音楽、ペット、スロット、グルメその他毎日の日記


by gattenjar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ誕生!!

やっほ~~~!!ブログ完成しました!!初カキコ!!
これから毎日?いや毎日は無理だと思いますが・・・・・・
音楽や、イベント、映画、旅行、スポーツ、にゃんこやわんこ、パチやスロット(爆)、
グルメや、お料理(ほんと?)
あんなことや、こんな事!日常生活でおこった事!思った事、感じた事!
まあ何でもありなんです。こんな日記ですが、見てやって下さいまし!
そして、皆様のカキコお待ちしております!!お気軽にどうじょ~~!


最近みた映画!!、「宇宙戦争」と「恋する神父」です!!
どちらもそのまま、まさに思った通りの映画であった(爆)
グォン・サンウさん人気ありますな~~~!可愛らしい笑顔ですな!
しかし、わしは正直言ってそんなには興味無いです(爆)
しかし、相方はグォン様にメロメロらしい(^^;)
しかし、グォン様の神父姿は可愛らしかったし、爽やかな映画であった!
ちょっと「天使にラブソングを」的な・・・・・・・後味のいい映画ですた!!

驚いたのは熊谷って凄い所だにゃ!マイカルは何度も行った事があったけど、
駅ビルにもう一つ新しい映画館があって、ほとんど同規模の物があるって事に、
ホントびっくり!!都内の映画館よりよっぽど大きいよ~~~~!!
ポップコーンもうまかったにゃ~~~~~(^O^)V
by gattenjar | 2005-09-04 15:04 | 雑記