メタルバンドGATTENDARや、音楽、ペット、スロット、グルメその他毎日の日記


by gattenjar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:雑記( 24 )

中国の重音楽

はい、うめちゃんgです。

先日、北京に行ってまいりましたが、

そこで知り合った方が、海外のメタル系アーティストを

招聘している会社に勤めている人でして。



その人いわく、中国ではヘビメタ流行ってるそうです。

で、今度来るのは「どりむし」なんすよー、と言ってました!!

探したら、こんなカンジ

アーティストに直接会えるなんて、いいなぁ☆


e0065964_3162626.jpg

北京の楽器街でも、京胡や月琴なんかと同じように

ギターやドラムもモリモリ売ってました。

壁にも「重音楽」のポスターとか貼ってありましたよ~。


ここは、ガッテンダーも中国出張?

メンバーは頑張ってお金を貯めるやうに(笑)
[PR]
by gattenjar | 2008-01-16 03:20 | 雑記

おぉ、まだある

どうも、うめちゃんgです。


1年以上放置されっぱなしのガッテンブログ。

まさか、まだ健在であったとは

メンバー自身も知らなかった(爆)


ヒサビサに管理画面に入ってみたら、

スパムのTB&コメントが、それぞれ4000件ほど--;

がんばって削除しましたー。


しかし、停滞中のガッテンダー。

来年はもっとライブしたいなぁ。
[PR]
by gattenjar | 2007-12-23 01:00 | 雑記

新年会!

ヒサビサに登場。うめちゃんgです!!

本日はGATTENDAR新年会だったのでございます!

まぁ、いつもの通り、単なる飲み会ではありますが(爆)



でも、何年も同じ仲間達で、おいしいお酒を呑めるってのは

まぁ、良きことではないのかな、と思う次第でございます。



次回ライブや鋼鉄セッションなども

なんとなーく、予定立てたことですし、

今年も爆走していきますぞぃ!!!
e0065964_14552618.jpg

[PR]
by gattenjar | 2006-01-22 23:00 | 雑記

BBQ森林公園

 BBQお疲れ様でした! 外で食うめしは最高だね。 次回はコスプレも用意してみなさんで仮装行列をしながら飲みましょう。

e0065964_1821579.jpg

 あたくしが人生に悲嘆を感じてひとりたたずんでいたと言う人も居るが、たたずんでいたのは決して一人ではないし、事が日没に及んでも黙々とごはんに興じている人もおりました。 

 でも楽しかったなぁ。 次回のカレーを楽しみにしてます。 雪見酒だな。

e0065964_18234387.jpg
[PR]
by gattenjar | 2005-11-06 18:15 | 雑記

中国出張

e0065964_16343678.jpg 昨日の練習で、こーさんは何も書かんのか?とクレームが発生しているようであるので、ここは一発初登場である。 最近GATTENDARの練習スケジュールに、あたくしの出張が大きく影響しているので、ここで釈明に機会を与えて頂きたい。

左(本当に左に来るか?)の写真のように。あたくしはひとたびお仕事に出れば、非常に真摯にお仕事をこなしている訳で、決して出張に出ればかわいい小姐と一緒に遊びに行けるから、練習なんか、かったるいと思っている訳では決してない。 しかも現地の人たちに一刻も早く溶け込もうとしているだけで、コスプレを楽しんでいる訳では決して無い。



e0065964_16425837.jpg また、出張には絶えず危険が伴うが、このような危険に立ち向かうためには医療関係者と常にコンタクトを取らなくてはならない。 私が医者に行けばライブがさぼれるので、わざとすっぽんの頭を食って入院している訳では決して無い。 また、病院とは名ばかりで酒と乾き物が絶えない個室で人生をエンジョイしている訳では決して無い。


今後も練習にはなるべくまじめに取り組むのでご容赦の程、願いたし。
あ、MIXI登録してみまいた。
[PR]
by gattenjar | 2005-10-10 16:50 | 雑記

BIRTHDAY

今日はめでたいのである!
何がめでたいのか???
それはわしの誕生日だからである(爆)
お好み焼きうまかったじょ~~~~~!
またたくさん食べてしまったのじゃ!!
くぅ~~~~~~~!
おお腹が激ヤバッ!!
e0065964_20491113.jpg

さすが”闘魂”
e0065964_20513623.jpg

二十歳の誕生日なのでろうそくは二つ??(--;)
e0065964_20553458.jpg

[PR]
by gattenjar | 2005-10-03 20:56 | 雑記
初投稿っすー!O(≧▽≦)O
どきどき・・・
おでん美味しそう~♪
コーギーちゃんかわゆい~♪
カニ味噌汁も美味しそう~♪
あー
なんだか何を書いたらいいのかわかんなーい!(><)
支離滅裂ですまそ。m(_ _)m

ところで、
10/30のライヴは、GATTENDARの出番は何時頃なのでしょーか??
おせーて下さいませー。m(_ _)m

またまたところで、
ワタクシは今、ミクシィというところでブログをやっております。(^^)
そうです!うめちゃんもやってるあのブログです!
これがなかなか面白いのです。
よかったらガッテンのみなさまも参加しませんかー?
ご希望とあらば、招待状をお送りいたしますじょ。
(ミクシィ会員からの招待状が無ければ参加できないのですよー)

でわ股!(=^o^=)ノ
[PR]
by gattenjar | 2005-09-30 08:19 | 雑記

四国漫遊記四万十川編

最後の清流にたたずむ乙女が1人(爆)
ここは中村市あたりだす!モズク蟹いないかにゃ?
e0065964_2043238.jpg

そして今夜のおかずは・・・・
久々のおでんである急いで作ったのでまだ味が染みていませんが・・・・・
食べ頃は明日かな?冬はやっぱりおでんかシチューでしょ!
e0065964_2091026.jpg

じゅんちゃんですた!
[PR]
by gattenjar | 2005-09-27 20:10 | 雑記
そんな訳で・・・家が建ってますた。。。。自分の部屋は・・・えらい狭いがやけんど・・・
e0065964_16541313.jpg

眺めは・・こんな感じで!(笑)))
e0065964_1701724.jpg

そんで・・・ファミリーが増えてたが?!犬コロの、びーちゃんと、くうちゃんだとさ!!
e0065964_1733651.jpg

あ!コーギみたいです。。。。パピヨンが気になりますが(^^;)
猫の、きみくんもいましたが・・・なつきませんですた・・・orz

最後に!ヤドゲの、偉人様たちと一枚っっ!わしも偉人?!(爆)))
わかりやすいところで、吉田茂先生かな・・・あぁ!アルさん!敬礼っっ!!
e0065964_1783833.jpg


もう少しあるみたい。ぷっっ!!

あ!まるはちの、ちゃんぽん食べるの忘れたぁ~~~~~
[PR]
by gattenjar | 2005-09-26 17:11 | 雑記
ファウストさんのお母様も訪れると言うヤドゲ再び!!
ヤドゲに来たら是非食べてみてほしいもの1位がこれ!
e0065964_1855068.jpg

噂の「流れ子」今回のは小ぶりすぎて今イチだったけど海が荒れてほとんど
捕れなかったようで・・・でも軟らかくて美味しかったのじゃ!
e0065964_1904034.jpg

この伊勢海老の大きさは凄い!!豪快な味噌汁!!
ヤドゲに行くといつもいつも食べ過ぎてしばらく胃が大きくなります(;;)

そして今日は、とんだミスを・・・
ピザが4割引だったのをいいことに、Lサイズピザとローストチキン2個とサラダ
を頼んだのだが・・・・・・・
Lサイズピザの大きさにビックリ!!
二名でこんなに食べきれるハズはなかったのであった!
うう苦しい・・・・・昼と夜でやっと食べきったのであった!!
また胃が大きくなるぅ~~~!
クリスマスでも無いのになぜこんなに食べてしまったのだろうか・・・・・・
悲しい(;~;)
e0065964_19152954.jpg

[PR]
by gattenjar | 2005-09-25 19:22 | 雑記