メタルバンドGATTENDARや、音楽、ペット、スロット、グルメその他毎日の日記


by gattenjar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:GATTENDAR情報( 10 )

超ヒサビサのブログ

ようやっとパスワードがわかったから…^^;

というわけで10/9は超ヒサビサのライブ。

HR/HM活性企画 重金属運動会 "METAL MARATHON" vol.8 @ 沼袋サンクチュアリ

参戦でございました!
e0065964_17143145.jpg

久々のライブは楽しかったけれど

おそらくこの日が原因で、メンバーは今

手足口病に苦しんでいるのであった(泣)
[PR]
by gattenjar | 2011-10-17 17:14 | GATTENDAR情報

終わったー!

GATTENDAR@URGA終わりました!

ご来場いただいた皆様には感謝感激雨霰でございます♪


今回も完全燃焼。

はじめてみた人から、常連さんまで

いろんな人から「おもしろいよー!」と言われましてん。

ホント、観に来たお客さんに喜んでもらえるのが

やっていて一番嬉しいことでございます☆


ライブの模様は、こーさんがハイビジョン対応カメラで撮ったので

そのうちアップされるかもしれません^^;



次は鋼鉄セッションで僕と握手(爆)
[PR]
by gattenjar | 2008-05-20 21:41 | GATTENDAR情報

間に合わなかった…

今日は本番前の最後のスタジオでしたが、

朝から謎の腹痛...

スタジオ終了後の飲み会では、ファウストさんも。

こ、これは!呪いか(爆)


それはさておき、CD用の録音が間に合わんかったー。

全国4000万人のガッテンダーFAN!申し訳ない!!

まぁ、あせって作るよりじっくりいこう..っていって早一年以上ですが^^;
e0065964_0454943.jpg


でも、着実に進んではいるのよー。

写真は決してオペラを歌ってるにアラズ。
[PR]
by gattenjar | 2008-05-18 00:46 | GATTENDAR情報

ライブ詳細決定

1週間をきって、ようやっと詳細が決まりました!

==================================
GATTENDAR.feat SPこめお@新宿URGA
18:30 OPEN/19:00 START
Ticket:1,500Yen+600Yen(1Drink)

■新宿URGA
http://www.urga.net/
==================================
ワシの宿題が終われば、当日は音源CDができている…ハズ(爆)

チケットの値段は各メンバーに交渉してください。
実は割引価格がお得なメンバーがいるかも^^;

あと、出番は1番最初なので、オープン時間には来て飲んでいるように!


う~ん、燃える!!
[PR]
by gattenjar | 2008-05-12 19:16 | GATTENDAR情報

ついに次回ライブ決定!

1年ぶりのライブが決定!

5/18(日)@新宿URGAにて!!

おぉ、久々じゃのう。。。
[PR]
by gattenjar | 2008-04-09 12:22 | GATTENDAR情報

収録中!

一昨年共同購入して、塩漬けの(爆)MTR!!

今年になって、塩漬けから引っ張り出された模様。

数ヶ月以内にNew音源完成か? 乞うご期待☆

By.うめちゃんg
[PR]
by gattenjar | 2008-01-25 03:38 | GATTENDAR情報

フォーバレー!

どうも、うめちゃんgです。


ワシのやっているボイトレ関係のつてで、

両国フォーバレーの店長さんを紹介してもらい、

本日、お伺いしてまいりました次第。

http://www.otonami.com/fourvalley/news/


で、ガッテンダーのライブDVDを観てもらいましたが、

思いのほか、反応がよく^^

ガッテンダーで出演できそうなブッキング日程を出してくれました。

ん~、なので近日中にはライブができそう。

できるといいなぁ。
[PR]
by gattenjar | 2008-01-10 17:50 | GATTENDAR情報

tamani書くか( ^.^)

どもども!ずいぶんおいたしました!こめちゃんだす!┐(´ー`)┌
最近では、mixiばっかりなんですがね!えぇ。えェ。
そんな訳で、鋼鉄セッションも無事終わり。。。。。そろそろライブですね。えぇ。えェ。
5月は、みんな忙しいみたいで、6月辺りで行くのかなぁ~~~~
e0065964_1635997.jpg
e0065964_16361271.jpg
e0065964_16364977.jpg

BBQもそろそろでつか!?


あれ!?関係ない写真まで!(;_;)/~~~
[PR]
by gattenjar | 2006-04-26 16:39 | GATTENDAR情報

ライブ終了!!

先日はFINALE VOCAL TRAINING主催のライブ
大盛況でございました!!

ご来場いただいた皆さん、どうもありがとう☆

いやー、場違いな場所(爆)でしたが、結構ウケが良かったようで、
なによりでございますよー。

たぶん、ガッテンダーには、どこかしら
「和み系」の要素があるんじゃないかなぁ、と(笑)
[PR]
by gattenjar | 2005-11-01 10:08 | GATTENDAR情報
本日は、次回ライブのためのスタジオ練!!
いやぁ、実にヒサビサ(爆)な練習だったのですが、
そんなブランクをカンジさせないまとまりっぷり!!
サスガ俺達(笑)

前回から登場している新曲「雷火」にもフリつけたし、
ますます絶好調なガッテンダー!!
こりゃ、良いライブができそうだワイ☆

次回ライブは10/30(日) 15:45~
大塚WelcomeBack
入場料:2000円+1ドリンクオーダー

僕のボイトレをしてくれている方が企画のライブで、
他のボイトレ受講者のソウルフルな曲や弾き語りも盛りだくさんです。
ウチラの出番は18:30頃ですが、僕はオープニングアクトで
コーラスグループで出演したりしています☆

ご来場、お待ちしています☆
[PR]
by gattenjar | 2005-10-09 23:30 | GATTENDAR情報