メタルバンドGATTENDARや、音楽、ペット、スロット、グルメその他毎日の日記


by gattenjar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

初投稿っすー!O(≧▽≦)O
どきどき・・・
おでん美味しそう~♪
コーギーちゃんかわゆい~♪
カニ味噌汁も美味しそう~♪
あー
なんだか何を書いたらいいのかわかんなーい!(><)
支離滅裂ですまそ。m(_ _)m

ところで、
10/30のライヴは、GATTENDARの出番は何時頃なのでしょーか??
おせーて下さいませー。m(_ _)m

またまたところで、
ワタクシは今、ミクシィというところでブログをやっております。(^^)
そうです!うめちゃんもやってるあのブログです!
これがなかなか面白いのです。
よかったらガッテンのみなさまも参加しませんかー?
ご希望とあらば、招待状をお送りいたしますじょ。
(ミクシィ会員からの招待状が無ければ参加できないのですよー)

でわ股!(=^o^=)ノ
[PR]
by gattenjar | 2005-09-30 08:19 | 雑記

四国漫遊記四万十川編

最後の清流にたたずむ乙女が1人(爆)
ここは中村市あたりだす!モズク蟹いないかにゃ?
e0065964_2043238.jpg

そして今夜のおかずは・・・・
久々のおでんである急いで作ったのでまだ味が染みていませんが・・・・・
食べ頃は明日かな?冬はやっぱりおでんかシチューでしょ!
e0065964_2091026.jpg

じゅんちゃんですた!
[PR]
by gattenjar | 2005-09-27 20:10 | 雑記
そんな訳で・・・家が建ってますた。。。。自分の部屋は・・・えらい狭いがやけんど・・・
e0065964_16541313.jpg

眺めは・・こんな感じで!(笑)))
e0065964_1701724.jpg

そんで・・・ファミリーが増えてたが?!犬コロの、びーちゃんと、くうちゃんだとさ!!
e0065964_1733651.jpg

あ!コーギみたいです。。。。パピヨンが気になりますが(^^;)
猫の、きみくんもいましたが・・・なつきませんですた・・・orz

最後に!ヤドゲの、偉人様たちと一枚っっ!わしも偉人?!(爆)))
わかりやすいところで、吉田茂先生かな・・・あぁ!アルさん!敬礼っっ!!
e0065964_1783833.jpg


もう少しあるみたい。ぷっっ!!

あ!まるはちの、ちゃんぽん食べるの忘れたぁ~~~~~
[PR]
by gattenjar | 2005-09-26 17:11 | 雑記
ファウストさんのお母様も訪れると言うヤドゲ再び!!
ヤドゲに来たら是非食べてみてほしいもの1位がこれ!
e0065964_1855068.jpg

噂の「流れ子」今回のは小ぶりすぎて今イチだったけど海が荒れてほとんど
捕れなかったようで・・・でも軟らかくて美味しかったのじゃ!
e0065964_1904034.jpg

この伊勢海老の大きさは凄い!!豪快な味噌汁!!
ヤドゲに行くといつもいつも食べ過ぎてしばらく胃が大きくなります(;;)

そして今日は、とんだミスを・・・
ピザが4割引だったのをいいことに、Lサイズピザとローストチキン2個とサラダ
を頼んだのだが・・・・・・・
Lサイズピザの大きさにビックリ!!
二名でこんなに食べきれるハズはなかったのであった!
うう苦しい・・・・・昼と夜でやっと食べきったのであった!!
また胃が大きくなるぅ~~~!
クリスマスでも無いのになぜこんなに食べてしまったのだろうか・・・・・・
悲しい(;~;)
e0065964_19152954.jpg

[PR]
by gattenjar | 2005-09-25 19:22 | 雑記

X'mas

今年は連休なんですネェ。
(フリーランスの僕には、あんま関係ないけど)

漫画家さんの年末進行とか大変そうだなぁ.....
[PR]
by gattenjar | 2005-09-25 18:30 | 雑記
e0065964_17494152.jpg
田舎に帰ると、どうも・・・・・食べ過ぎでいかんがよ! _| ̄|○
まずは・・・坂本先生に、挨拶をして、鰹のタタキ定食を、桂浜で食べる!お約束だお!(笑))
e0065964_17505178.jpg

田舎の暑さといったら・・・・ジットリ?!どころじゃないけんね~~(爆))))
がっつんと、脳天に刺さる暑さデス。。。みんなも一度おいでやんす!!!案内しちゃるきに~
凱旋ライヴ?!合宿?!なんとも、ジットリ。。。。
とりあえず・・・・桂浜を去ること・・・3時間~~~家までかかります!
途中山道ばっかなので、飛行機同様・・・耳が聴こえなくなります。。。

まだまだ続くのか?!(笑))))
e0065964_1834799.jpg

[PR]
by gattenjar | 2005-09-21 18:04 | 雑記
ヤドゲの海

4年振りに見た宿毛(ほんとはスクモと読むのじゃ!)の大自然と町並みや人々!
ああ懐かしや(爆)
宿毛の感陽島公園(で良かったのかな?)
わしのお気に入りの場所に勝手にしてしまったのだが・・・・・・
夕日が美しいのう(@^^@)
今回はちとまだ日が高かったが!!なにせわんこのお散歩があるので早く戻らニャ!!!

e0065964_1452367.jpg


ヤドゲは人も暖かいし、海の幸も最高!
「あすなろ」さんの蟹尽くしと海老尽くし!新鮮おいしいのなんのって!

e0065964_1515627.jpg


そして昨日は鳥の手羽元と卵の黒酢煮に挑戦してみた!
ミツカンさんのHPにレシピが乗っていたのね!
で材料をそろえていくと・・・・鳥の手羽元国産品12本で298円安い!千葉県産生姜に、
蜂蜜入り黒酢(ローヤルゼリーも入ってるのよ)あと美味しい卵!
後は、ん?ニンニクもいれるのきゃ?しかし青森産ニンニクは値段もいいが、味抜群!
さっぱりしてて、くせになりそうなおいしさのお料理完成!
しかし、一晩ニンニク効果でお目目ぱっちり頭も冴え冴え!!
ドリエル欲しい(爆)
[PR]
by gattenjar | 2005-09-20 15:18 | 雑記

ドリエル うめちゃんg

前々から気になってた睡眠改善薬ドリエルを使ってみました!!
いやー、ホントにグッスリですよ。
眠すぎて翌日ミーティング寝坊遅刻しましたが(爆)
[PR]
by gattenjar | 2005-09-18 01:26 | 雑記
と・・・もう二日もたってますが・・・

四国漫遊??より帰ってまいりました!!
もう食べ物がうまっかたのなんのって・・・
鰹のタタキ、流れ子、きびなご、川えび、海老尽くし料理、蟹尽くし料理!おまけに焼肉!

しかし、高知には変わったアイスもたくさんあったのじゃ!!
高知と言えばアイスクリンが有名らしいが、なんかあまりにもちっちゃいので、食べましぇんですた(^^;)
高知ならではのアイスを桂浜で発見!!写真の建て看板がそれです!
見えにくいかも”えっ!ホント?焼きなすのアイスクリーム”って書いてあるのよ!!
しかし、勇気が無くそれもたべましぇんでした(爆)
でも、近くで売っていた「はるちゃんの手作りアイス」の抹茶は絶品ですた!!
あと、窪川(だったかな?)のドライブインのきなこアイスも絶品ですた!!


ダイエットはあきらめ状態の夏でした!!
e0065964_15505254.jpg

[PR]
by gattenjar | 2005-09-16 15:56 | 雑記
Leightning L3
とある目的のために購入しました。
いわゆる防音。なんか元は銃の射撃用とかみたいですけど。

感想は....

『冷蔵庫の音ってデカかったんだなぁ。』

と実感。生活音的なものはガッチリ、カットされます。

とある目的のためには、ちょっと試行錯誤が必要だけど、
集中して何かをやりたいときには、結構いいかも。

ヤフオクだと安くGetできるぜぃ。
[PR]
by gattenjar | 2005-09-14 19:44 | 雑記