メタルバンドGATTENDARや、音楽、ペット、スロット、グルメその他毎日の日記


by gattenjar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新年会!

ヒサビサに登場。うめちゃんgです!!

本日はGATTENDAR新年会だったのでございます!

まぁ、いつもの通り、単なる飲み会ではありますが(爆)



でも、何年も同じ仲間達で、おいしいお酒を呑めるってのは

まぁ、良きことではないのかな、と思う次第でございます。



次回ライブや鋼鉄セッションなども

なんとなーく、予定立てたことですし、

今年も爆走していきますぞぃ!!!
e0065964_14552618.jpg

[PR]
# by gattenjar | 2006-01-22 23:00 | 雑記

北京

行ってきました!あこがれの(?)北京
e0065964_2222354.jpg


今日はド素人の僕がお送りする、いいかげん北京訓!!

「罵声がデフォルト」
あちこちで罵声が飛び交うことがありますが、決して怒ってるのではなく
標準なので、あまりビビらんで良し!!
逆に、飲食店では大声出さないと、店員さんに気づいてもらえなかったり。

「アイソの良いやつはボッタクリ」
まぁ、ボッタクられたところで、日本円にしたら大した額ではないのですが。

「無愛想でも面倒見は良い」
つっけんどんだけど、言葉のわかんない外人に辛抱強く受け答えてくれたりする。

「言葉がわかんないときは、わかんねー、と開き直れ」
最終的には、向こうの人がなんとかしてくれます。

「信号は無きが如し」
赤でも車のスキを見て渡れ!!

「自信のないヤツは高い店へ」
あるていど高いホテルになれば、内容は日本のホテル同様しっかりしてるし、
向こうの相場からすると割高だが、日本商品を売ってるトコや有名ファーストフードもあるぞ!

「また通用すると思うな!!」
たぶん次に行くときには、だいぶ変わっているのでしょう。
それぐらい変化の激しい都市みたいです。
[PR]
# by gattenjar | 2005-11-09 22:42 | メンバー近況

BBQ森林公園

 BBQお疲れ様でした! 外で食うめしは最高だね。 次回はコスプレも用意してみなさんで仮装行列をしながら飲みましょう。

e0065964_1821579.jpg

 あたくしが人生に悲嘆を感じてひとりたたずんでいたと言う人も居るが、たたずんでいたのは決して一人ではないし、事が日没に及んでも黙々とごはんに興じている人もおりました。 

 でも楽しかったなぁ。 次回のカレーを楽しみにしてます。 雪見酒だな。

e0065964_18234387.jpg
[PR]
# by gattenjar | 2005-11-06 18:15 | 雑記

ライブ終了!!

先日はFINALE VOCAL TRAINING主催のライブ
大盛況でございました!!

ご来場いただいた皆さん、どうもありがとう☆

いやー、場違いな場所(爆)でしたが、結構ウケが良かったようで、
なによりでございますよー。

たぶん、ガッテンダーには、どこかしら
「和み系」の要素があるんじゃないかなぁ、と(笑)
[PR]
# by gattenjar | 2005-11-01 10:08 | GATTENDAR情報

中国出張

e0065964_16343678.jpg 昨日の練習で、こーさんは何も書かんのか?とクレームが発生しているようであるので、ここは一発初登場である。 最近GATTENDARの練習スケジュールに、あたくしの出張が大きく影響しているので、ここで釈明に機会を与えて頂きたい。

左(本当に左に来るか?)の写真のように。あたくしはひとたびお仕事に出れば、非常に真摯にお仕事をこなしている訳で、決して出張に出ればかわいい小姐と一緒に遊びに行けるから、練習なんか、かったるいと思っている訳では決してない。 しかも現地の人たちに一刻も早く溶け込もうとしているだけで、コスプレを楽しんでいる訳では決して無い。



e0065964_16425837.jpg また、出張には絶えず危険が伴うが、このような危険に立ち向かうためには医療関係者と常にコンタクトを取らなくてはならない。 私が医者に行けばライブがさぼれるので、わざとすっぽんの頭を食って入院している訳では決して無い。 また、病院とは名ばかりで酒と乾き物が絶えない個室で人生をエンジョイしている訳では決して無い。


今後も練習にはなるべくまじめに取り組むのでご容赦の程、願いたし。
あ、MIXI登録してみまいた。
[PR]
# by gattenjar | 2005-10-10 16:50 | 雑記
本日は、次回ライブのためのスタジオ練!!
いやぁ、実にヒサビサ(爆)な練習だったのですが、
そんなブランクをカンジさせないまとまりっぷり!!
サスガ俺達(笑)

前回から登場している新曲「雷火」にもフリつけたし、
ますます絶好調なガッテンダー!!
こりゃ、良いライブができそうだワイ☆

次回ライブは10/30(日) 15:45~
大塚WelcomeBack
入場料:2000円+1ドリンクオーダー

僕のボイトレをしてくれている方が企画のライブで、
他のボイトレ受講者のソウルフルな曲や弾き語りも盛りだくさんです。
ウチラの出番は18:30頃ですが、僕はオープニングアクトで
コーラスグループで出演したりしています☆

ご来場、お待ちしています☆
[PR]
# by gattenjar | 2005-10-09 23:30 | GATTENDAR情報

BIRTHDAY

今日はめでたいのである!
何がめでたいのか???
それはわしの誕生日だからである(爆)
お好み焼きうまかったじょ~~~~~!
またたくさん食べてしまったのじゃ!!
くぅ~~~~~~~!
おお腹が激ヤバッ!!
e0065964_20491113.jpg

さすが”闘魂”
e0065964_20513623.jpg

二十歳の誕生日なのでろうそくは二つ??(--;)
e0065964_20553458.jpg

[PR]
# by gattenjar | 2005-10-03 20:56 | 雑記
初投稿っすー!O(≧▽≦)O
どきどき・・・
おでん美味しそう~♪
コーギーちゃんかわゆい~♪
カニ味噌汁も美味しそう~♪
あー
なんだか何を書いたらいいのかわかんなーい!(><)
支離滅裂ですまそ。m(_ _)m

ところで、
10/30のライヴは、GATTENDARの出番は何時頃なのでしょーか??
おせーて下さいませー。m(_ _)m

またまたところで、
ワタクシは今、ミクシィというところでブログをやっております。(^^)
そうです!うめちゃんもやってるあのブログです!
これがなかなか面白いのです。
よかったらガッテンのみなさまも参加しませんかー?
ご希望とあらば、招待状をお送りいたしますじょ。
(ミクシィ会員からの招待状が無ければ参加できないのですよー)

でわ股!(=^o^=)ノ
[PR]
# by gattenjar | 2005-09-30 08:19 | 雑記

四国漫遊記四万十川編

最後の清流にたたずむ乙女が1人(爆)
ここは中村市あたりだす!モズク蟹いないかにゃ?
e0065964_2043238.jpg

そして今夜のおかずは・・・・
久々のおでんである急いで作ったのでまだ味が染みていませんが・・・・・
食べ頃は明日かな?冬はやっぱりおでんかシチューでしょ!
e0065964_2091026.jpg

じゅんちゃんですた!
[PR]
# by gattenjar | 2005-09-27 20:10 | 雑記
そんな訳で・・・家が建ってますた。。。。自分の部屋は・・・えらい狭いがやけんど・・・
e0065964_16541313.jpg

眺めは・・こんな感じで!(笑)))
e0065964_1701724.jpg

そんで・・・ファミリーが増えてたが?!犬コロの、びーちゃんと、くうちゃんだとさ!!
e0065964_1733651.jpg

あ!コーギみたいです。。。。パピヨンが気になりますが(^^;)
猫の、きみくんもいましたが・・・なつきませんですた・・・orz

最後に!ヤドゲの、偉人様たちと一枚っっ!わしも偉人?!(爆)))
わかりやすいところで、吉田茂先生かな・・・あぁ!アルさん!敬礼っっ!!
e0065964_1783833.jpg


もう少しあるみたい。ぷっっ!!

あ!まるはちの、ちゃんぽん食べるの忘れたぁ~~~~~
[PR]
# by gattenjar | 2005-09-26 17:11 | 雑記