人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタルバンドGATTENDARや、音楽、ペット、スロット、グルメその他毎日の日記


by gattenjar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

即興!

引き続き、うめちゃんgです☆
即興演劇とかの方も、ぼちぼちやっておりまして。

ワシ、「即興演劇練習会」なるものをはじめました。
http://www.impro.ne.jp/

「即興演劇って何よ?」ってのは「インプロ」とかでググッていただけると
色々出てくるので、そっちを見ていただければと思うのですが、
この「即興演劇練習会」では、それがタダで練習できるっちゅーのが
ポイントでございますのよっ、奥さん!!


あとは『59シアター』というのに参加して、即興ショーをやります。
演劇に興味がなくても、面白いこと好きな方なら、楽しめると思いますよ☆

10月29日(土) 下北ファインホール にて
19時開演 チケット前売1,000円

http://blog.livedoor.jp/improv59/


いや~、しかし、特に何も出ようとは思っていないのに、
色々と出番のオファーが来るのは人徳というものでしょうか(爆)


もちろん10/30(日)のガッテンダーも

乾坤一擲

燃え尽きるぞぉぉぉぉっっっっ!


つぎのblog登場は、ファウストさまぢゃっっ!
刮目せよ!!
by gattenjar | 2005-09-07 00:14 | 雑記