人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタルバンドGATTENDARや、音楽、ペット、スロット、グルメその他毎日の日記


by gattenjar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま!!四国漫遊記(食べ物編その1)

と・・・もう二日もたってますが・・・

四国漫遊??より帰ってまいりました!!
もう食べ物がうまっかたのなんのって・・・
鰹のタタキ、流れ子、きびなご、川えび、海老尽くし料理、蟹尽くし料理!おまけに焼肉!

しかし、高知には変わったアイスもたくさんあったのじゃ!!
高知と言えばアイスクリンが有名らしいが、なんかあまりにもちっちゃいので、食べましぇんですた(^^;)
高知ならではのアイスを桂浜で発見!!写真の建て看板がそれです!
見えにくいかも”えっ!ホント?焼きなすのアイスクリーム”って書いてあるのよ!!
しかし、勇気が無くそれもたべましぇんでした(爆)
でも、近くで売っていた「はるちゃんの手作りアイス」の抹茶は絶品ですた!!
あと、窪川(だったかな?)のドライブインのきなこアイスも絶品ですた!!


ダイエットはあきらめ状態の夏でした!!
ただいま!!四国漫遊記(食べ物編その1)_e0065964_15505254.jpg

by gattenjar | 2005-09-16 15:56 | 雑記